FC2ブログ

舛添要一「貯金2億円」だって(●`ε´●)

貯金は2億円ある。辞めても全然大丈夫って言ったってニュースになってた(-_-;)
2okuen

だったら最初から都知事なんかにならないで欲しい

誰の為に都知事なったのかも不明だし(●`ε´●)

韓国人学校作ろうとするし(●`ε´●)

もうテレビから消えて欲しい(。>﹏<。)

私が2億円あったら・・・まずお家を買うでしょ

後は生活費!(*^^*)

2億円お金があっても終わりがあると使いにくいよね

それと共演アナと不倫&カーセックス発覚の人気NHKアナ、飛ばされ一生「地方局回り」かってニュースもあった(;・∀・)

世の中おかしいよ

もっと自由に不倫とかして良いと思うけどな(*´∀`*)

こう書くと炎上とかあるって聞いた(。>﹏<。)

でもここでは無いから安心して(。>﹏<。)

人が来てないの(。>﹏<。)

カウンタが毎日1人は見てるって教えてくれる(。>﹏<。)

それ私(。>﹏<。)

(。>﹏<。)

ブログの応援お願いします(。>﹏<。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

エッチな事が全然無いですね

不倫したくても不倫相手が見つからないし(・_・;)

皆んな何処で出会ってるのかなぁ

駅に出かけても女性ばかりだし

今の時間は、男性はお仕事中ですよね

主婦は退屈なんですよね

旦那も無関心で帰りは遅いし

遅いのに飲みに行くからまた遅いし

何してるんだか

お友達も近くに居ないし

何でこんな遠くまでお嫁に来たのかなぁ(´;ω;`)

友達って大事だよね

ブログよりもパートの方が出会えるかもしれないよね

40歳で雇ってくれそうな所は無さそうだし

非常に困ってます

平日にお休みがある方連絡して下さい(´;ω;`)

何処かに連れて行って欲しいの

でも遠くまで行けない

旦那と早く別れた方が良いのかなぁ・・・

励ましのメールお待ちしてます

でもブログ見てる人が余り居なくて・・・

パソコンは少し出来るから事務とか出来そう

応援お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

人妻かずみの高校時代のエッチな話

私が高校3年の時に女友達と男子大学生3人でドライブに行った時の話です。

夏に3人でドライブに行こうって話になって山が良い?海が良い?って話になって海にみんなで行ったんだけど

トイレが無くて男子大学生がお◯っこしたいって言って岩場で壁を作ってって言って周りに人なんて居なかったけど

2人で壁を作ったの・・・何故かお◯っこしてる方を向いて壁(。>﹏<。)

凄く勃起してて2人でナデナデしてたら我慢出来ないって言われて、車に戻り海岸沿いをドライブ・・・

何故か3人でラブホテルに(;・∀・)

3人でエッチだったけど友達とは温泉とかに行ったりしてたので特に恥ずかしいって事は無かったけど

感じてるのを声に出すのが恥ずかしかった(。>﹏<。)

その友達の旦那さんが、その時の大学生で子供も2人居て幸せに暮らしてますね(*´∀`*)

凄く羨ましいです。(。>﹏<。)

私も紹介とかされたけど4人でドライブに行ってもエッチした人の友達とは付き合えなかった(-_-;)

私は子供も居ないし、今ではセックスレスだし結婚して10年なんだけど物足りない毎日です(;・∀・)

何でこんな差が付いたのだろうか・・・

結婚相手を選ぶのってもっと慎重に選んだ方が良いですよね

後悔しても別れる勇気無いし経済的に困ってしまうと思うし(・_・;)

せめてエッチの欲求だけサポートしてくれる方が居れば発展もあると思うし

最近、不倫のニュースが多いけど不倫は仕方ないと思う

生活にも変化が必要だよ(-_-;)

ブログ応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

恋愛 ブログランキングへ

テーマ : 人妻・熟女・エロ動画
ジャンル : アダルト

03/29のツイートまとめ

kazuminn1975

すようび週の真中水曜日遊びに行きたいですねツイッターは見てませんのでツイッターに返信されても返事書けないです。
03-29 22:19

03/28のツイートまとめ

kazuminn1975

かようび男性のお友達募集中ですブログからメールして下さいねツイッターは見てませんのでツイッターに返信されても返事書けないです。
03-28 19:14

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かずみ

Author:かずみ
結婚から10年を迎えていますが普段の生活に刺激が欲しくて・・・
ご理解頂ける方を募集しています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる